主婦だって人間です。

30代パート主婦のこどもごはん日記。ついでにカリスマ主婦も目指す。

今日は恵比寿に~ごっじ~♪

こんばんは。わわんです。

今日は暖かかったですね~。
コートを着ないで日中過ごせました。
これでまた寒くなると体がしんどいなーと思いながら、
暖かい1日を過ごしました。

今夜は、昔の職場のお友達と久々に恵比寿でご飯。
お互い埼玉県民なのに、都内で会うという
無駄な行為。

時間も交通費もかかるのにね。




でも、夜出掛けられるなんて滅多にないから
それだけですごく楽しかったし、
子供とは食べられないチーズフォンデュに、
サングリアも飲んで、
美味しくて心も満たされた(*^^*)
子育てに仕事に、緊張してた体のとっても良い息抜きになったなー。

気分も上がれば、この何ともいえない心の不調も
少しずつ良くなっていくかな。
そうなってほしい。

恵比寿ありがとう。
友達にも、ありがとう。
子供たちを引き受けてくれた旦那に、
一番ありがとう。

主婦でも夜だって遊びたーい!

わわんの今読んでる本 わわんの最近読んだ本